
現実と夢の狭間で

看護師でヲタです。仕事のことだったり、普段ことだったり。好きなアニメ、漫画のことだったり色々綴ってみようかなと始めました。更新頻度はまちまちですが、気軽に書きますのでよろしければみてってください。

ユーリonICE‼︎ @ナンジャタウン

f:id:mokaponzu:20170304233246j:plain



昨日からスタートしました

ユーリonICE‼︎ナンジャタウン

行ってきましたー。


最初参加券のことを知らず

いけないやーん。って嘆いてたら

奇跡的にキャンセル分の再販で

入手できたので⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


グッズとガラポンの整理券まで

時間があったので、フードから

堪能することにー。


マッカチンクレープ

カツ丼ピロシキ

パエリア


を食べてきましたー!

愛の絆ケーキは終始売り切れと

再販を繰り返してて激戦のようで。


ピロシキたべたらカツ丼食べれる

感じではなくなったりしたので

次の機会に他のフードは

リベンジしていこっかなー。



グッズ物販は友達がストラップ

買わないということで代理で

買ってもらいまして。

そして、推しを出してもらって!!

ほんと歓喜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

友達の引きの強さにありがみん。

おかげで、ストラップは全種コンプ

でも推しをもう少し欲しいので

行ければ買う予定ではありますけど



ガラポンは友達と似た感じ笑

アクキー、当たらないもんですね

_(┐「ε:)_


そのあとはアニメイト行ったり

Kブや虎に行ったりヲタ充♡

カラオケで発散してかいさーん!



仕事で凹むこととか色んなこと

あったけど、こうして趣味で発散

できたし、なにより心友ちゃんと

過ごすと落ち着くのであーる(*゚∀゚*)


明日は銀魂華祭りに参戦じゃぁあ!