読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実と夢の狭間で

看護師でヲタです。仕事のことだったり、普段ことだったり。好きなアニメ、漫画のことだったり色々綴ってみようかなと始めました。更新頻度はまちまちですが、気軽に書きますのでよろしければみてってください。

おっと。


更新すっかり忘れてたw


んー、何があったかなぁと

思い起こしますと。


バスツアーで、海鮮たべまくり

いちご狩りでいちご食べすぎて

胃がたぷんたぷんになりました笑

からの胃もたれという。笑


もう若くないのかな。w



あーとーは、ユーリonICEの

トークショーと上映会にもライビュ

で参加してきましたよ!!!!

大画面でユーリみれてほんと眼福

⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


まだまだユーリ熱冷めるどころか

ずっと、燃え盛ってる感じですw