
現実と夢の狭間で

看護師でヲタです。仕事のことだったり、普段ことだったり。好きなアニメ、漫画のことだったり色々綴ってみようかなと始めました。更新頻度はまちまちですが、気軽に書きますのでよろしければみてってください。

ロミオ&ジュリエット


さてさて、おひさしぶりです。

もかぽんずでっす☆


前の記事に書いていた三連休に

突入しておりまして、

そんな初日の出来事!


【ロミオ&ジュリエット】観劇

キャストの中に声優の

おのけんや、薄ミュから応援してる

矢崎くんがいるので

気になっていて、チケットをお譲り

していただき観てきました!


本日のキャストさん(敬称略)

ロミオ:古川雄大

ジュリエット:木下晴香

ベンヴォーリオ:矢崎広

マーキューシオ:小野賢章

ティボルト:広瀬友祐

死:宮尾俊太郎


前回は城たんロミオの時に観劇

久しぶりのACTシアターでした!

古風衣装から現代風な感じなので

スマホの演出も何の抵抗もなく笑


世界の王のダンスがかっこよすぎて

やばかったです。

ストーリーはあえて語りませんが

いいです(о´∀`о)

やはり最後号泣しまくりました笑



ミュージカルやはりいい。

と改めまして。

中々ミュージカル好きも居ないので

今年も1人色々観に行こうかなと

思いますʕ·ᴥ·ʔ


f:id:mokaponzu:20170206215857j:plain