読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実と夢の狭間で

看護師でヲタです。仕事のことだったり、普段ことだったり。好きなアニメ、漫画のことだったり色々綴ってみようかなと始めました。更新頻度はまちまちですが、気軽に書きますのでよろしければみてってください。

悩み中


来月のはじめの方に

夜勤明けからの三連休があります。


1泊か2泊で旅行にいきたい!!

ディズニーにもいきたい!!

ただの欲求の塊です笑


旅行いきたいなー。

2泊で京都とか。

あとはー、スキーとかもいいなぁ。


いっそ沖縄とかもいってみたい。

めったにない連休だからこそ

楽しみたいものですが

1人はつまらんしなー。


でもなにもしない連休は

勿体なさすぎるので

どうしようかなー