読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実と夢の狭間で

看護師でヲタです。仕事のことだったり、普段ことだったり。好きなアニメ、漫画のことだったり色々綴ってみようかなと始めました。更新頻度はまちまちですが、気軽に書きますのでよろしければみてってください。

セカオワLive

2017.1.23 さいたまスーパーアリーナ

Sekai no owari Live"Tarkus"


参戦してまいりました!!!

兼ねてから応援しているセカオワ


ここのところのLiveは続けて参戦

できているの、ありがたやーん。


色々同行者問題がありまして

急遽もかぽんずの親友を誘っての

参戦!!

前回も同行してくれて、今回もと。

ほんと、ありがたい。布教、布教笑


二回席の後ろの方でしたが

リングの光や演出がよーく見える為

なかなかよかったですかね。

ただ、モニターが見辛くて笑



演出の中のアテレコ?的なのに

山ちゃん、神谷さんおったのが

個人的にうれしくて!!

中でも神谷さん、ぶふぉぉおww

ストーリー入らず笑いましたw


セカオワ豪華声優陣使ってくださりまして、ほんと感謝です←



セトリはこれからのLive参戦の方も

いますでしょうから、あえて書かないでおこうと思うので気になる方は別で検索してくださいませ。


とにかく!良いセトリ!

満足でした(*´◒`*)♡