読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実と夢の狭間で

看護師でヲタです。仕事のことだったり、普段ことだったり。好きなアニメ、漫画のことだったり色々綴ってみようかなと始めました。更新頻度はまちまちですが、気軽に書きますのでよろしければみてってください。

ニューイヤーフェスタ

15日久しぶりにビックサイトにて

行われたニューイヤーフェスタの

ユーリオンリー、銀盤のglory目当て

で一般参加してきました☆



同人誌買うのがほんとに学生ぶり。

ユーリのおかげで再燃しましたw


友達が遅刻となりましたが

無事に現地で合流!

連れ回して色々買い漁ってきたー!

好きなことしてる時間がすき!



一通り買い物したあとは池袋へー

安定のとらあな、メイトなど巡り

ユーリキッチンカーへ!

一応全員のドリンクは飲んだけど

安定してヴィクトルが一番でした笑

アクキーもヴィクトルでたし満足w


そのあとはフリマに高校の友達が

スイーツデコのアクセとか販売していたので、買いに行きました!

いつ見てもかわいい(*´◒`*)



居酒屋でご飯しつつ

なにか創作活動したい!となりまして。ひとまずユーリの創作アクセとかつくるか的な笑

私は創作できるほどの器用さは

なんもないのでラミカとかポスカとか。がんばって缶バッチとかのイラスト制作にあたることに。


はじめは春コミ!と意気込みましたけど、サークル名とか考えてたら締め切られてまして笑

スパコミにむけ、色々考案していくことにしましたw