現実と夢の狭間で

看護師でヲタです。仕事のことだったり、普段ことだったり。好きなアニメ、漫画のことだったり色々綴ってみようかなと始めました。更新頻度はまちまちですが、気軽に書きますのでよろしければみてってください。

ずっと大好きな大好きな人の


こんばんは、もかぽんずです。


もかぽんず中学生ぐらいの頃

んー、小学生だったかもしれない笑


某ミュージカルから応援して

ファンクラブにも入っています

城田優くんこと城たんのファンイベ

へ参加してきました(*´◒`*)


@TSUTAYA O-EAST


昼の部は当たらなかったので

夜の部での参加でした☆


まずはいきなりゲームコーナー

城たんにまつわる○×クイズや

城たんチャレンジでできるかできないか予想するコーナー。

見事勝ち残ったファンによる

城たんとあっち向いてホイ対決を行い、かったら2ショチェキというものでした!

チャレンジで予想を外してしまいましたが、面白かったですʕ·ᴥ·ʔ笑


続けてLiveコーナー

ミュージカルナンバーでは

エリザベートより数曲。

持ち歌からも数曲ありまして

新曲お披露目などありました(・`ω・)


トークコーナーでは昨年の振り返りなど。

昼の部のゲストは山崎育三郎さんで

2人でエリザナンバーの闇広披露。

夜の部は尾上松也くんがゲストで

トークからまさかの闇広披露!

松也くんトート、城たんルドルフというレアな感じのが聴けました(*´◒`*)


そして、いつもハイタッチとか握手

お見送りをして下さるんですが

今回はダーツして決めよう!となり

握手幅が多い中、ハイタッチとか

ハグ、次回ファンイベで城たんからのプレゼントあり、ファンの背中スリスリ。あとはウケ狙いの胸タッチとかありまして笑


当たったのが見事ハグ!!!!!


ファンイベ初ですし、かなりレア♡

ハグでお見送りしてもらい終わりました( ˆᴘˆ )とろけるー。笑



笑いや胸キュンをもらったので

今年も頑張れそう笑


なにやらミュージカルでのサプライズがあるみたいなので今年も城たんの活躍が楽しみです♡