
現実と夢の狭間で

看護師でヲタです。仕事のことだったり、普段ことだったり。好きなアニメ、漫画のことだったり色々綴ってみようかなと始めました。更新頻度はまちまちですが、気軽に書きますのでよろしければみてってください。

デジタルスイーツアート展


土曜日に表参道ヒルズで開催されていたデジタルスイーツアート展

SWEETS by NAKED』へ行ってきました。


ウェルカムキャンディを貰って

いざ中へ!!

甘い香りからプロジェクションマッピングによるスイーツの投影などで感動(*´ω`*)

チョコレート、アイス付きの券を買っていたので堪能してきましたʕ·ᴥ·ʔ


そこから、原宿方面へ移動して

ランチタイム♪

女子高時代の友達と行ったので

話は尽きませんでした(*´∀`)♪


f:id:mokaponzu:20170109134444j:plain


人混みやーっていいながら

池袋へ移動。

途中PPAPの替え歌を歌ってツボにハマっていましたけどねーw

I go 池袋〜♪ I have 薄い本〜♪

Ah 腐女子〜‼︎とかねw


乙女ロードをウロウロして解散!








いつもの友達だと夜ご飯食べて帰るため、なんだか物足りないもかぽんずは、いつもの友達にLINE。


見事友達を勧誘してカラオケ&ご飯に

行けましたー笑

ふへへ(*´♡`*)