読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実と夢の狭間で

看護師でヲタです。仕事のことだったり、普段ことだったり。好きなアニメ、漫画のことだったり色々綴ってみようかなと始めました。更新頻度はまちまちですが、気軽に書きますのでよろしければみてってください。

どっぷり。


今現在もかぽんず

どっぷりハマりにハマり沼から

脱出できないのが、そう!

ユーリですよ!!!



ユーリ見るまで正直同人誌から

少し離れてまして。

アニメも仕事の多忙さとか

新人時代とか余裕なく見れずに

いた経緯があったりね笑

3年目後半出会ったのがまさにこれ。


最初はフィギュア好きだし!べー様でるしみてみよーなんていう軽い気持ち。










見事ただいま、こちらの世界☆

今では同人誌買ったりと腐女子生活ご満喫しておりますよ、ええ。


軽い気持ちでみるものではないということを、学びましたが音楽良し、ストーリーうまし!とハマってよかったなーとも思いますね笑


来週のオンリーイベント

夢を買い漁りにいく予定です☆