読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実と夢の狭間で

看護師でヲタです。仕事のことだったり、普段ことだったり。好きなアニメ、漫画のことだったり色々綴ってみようかなと始めました。更新頻度はまちまちですが、気軽に書きますのでよろしければみてってください。

とりあえずはじめってみっぞ。


はじめまして。

もかぽんずと申します。

もかでもぽんでも、ぽんずでも

好きなようにどうぞ。


むかーしブログとかやってましたが

ふとまたやってみるか。

そんな気持ちで始めました笑


看護師で2次元や2.5次元が好きです。

WJ作品を始め今ハマってるのは

ユーリ、文豪、i7、名探偵など

好きなものについて語ったり

気になることを語れたらなと。

NL.GL.BLすべて美味しくいただけます。笑


あとは仕事のことだったり、

普段の何気ないこととか

かけたらなーと。


優しいコメントや同志の皆様の

コメント喜んで飛びつくので

お気軽によろしくお願いします。