現実と夢の狭間で

看護師でヲタです。仕事のことだったり、普段ことだったり。好きなアニメ、漫画のことだったり色々綴ってみようかなと始めました。更新頻度はまちまちですが、気軽に書きますのでよろしければみてってください。

銀魂華祭り2017(仮)

f:id:mokaponzu:20170305233916j:plain



銀魂華祭り2017(仮)夜の部に

参戦してきましたー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


枡席の前の方でキャスト勢が

とーっても見やすかったです♡

生アフレコ、アーティストさん達の

生歌などなど、笑いあり涙ありの

銀魂ほんと最高ですわ(*゚∀゚*)


あえてレポは書きませんので

気になる方は別の方のを探して

くださいなー。


いつも銀魂はおきまりの友達との

参戦ですが、楽しめて何より!!

明日から久しぶりの4連勤!

しかも日勤の!がんばりやーす。

ユーリonICE‼︎ @ナンジャタウン

f:id:mokaponzu:20170304233246j:plain



昨日からスタートしました

ユーリonICE‼︎ナンジャタウン

行ってきましたー。


最初参加券のことを知らず

いけないやーん。って嘆いてたら

奇跡的にキャンセル分の再販で

入手できたので⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


グッズとガラポンの整理券まで

時間があったので、フードから

堪能することにー。


マッカチンクレープ

カツ丼ピロシキ

パエリア


を食べてきましたー!

愛の絆ケーキは終始売り切れと

再販を繰り返してて激戦のようで。


ピロシキたべたらカツ丼食べれる

感じではなくなったりしたので

次の機会に他のフードは

リベンジしていこっかなー。



グッズ物販は友達がストラップ

買わないということで代理で

買ってもらいまして。

そして、推しを出してもらって!!

ほんと歓喜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

友達の引きの強さにありがみん。

おかげで、ストラップは全種コンプ

でも推しをもう少し欲しいので

行ければ買う予定ではありますけど



ガラポンは友達と似た感じ笑

アクキー、当たらないもんですね

_(┐「ε:)_


そのあとはアニメイト行ったり

Kブや虎に行ったりヲタ充♡

カラオケで発散してかいさーん!



仕事で凹むこととか色んなこと

あったけど、こうして趣味で発散

できたし、なにより心友ちゃんと

過ごすと落ち着くのであーる(*゚∀゚*)


明日は銀魂華祭りに参戦じゃぁあ!

おっと。


更新すっかり忘れてたw


んー、何があったかなぁと

思い起こしますと。


バスツアーで、海鮮たべまくり

いちご狩りでいちご食べすぎて

胃がたぷんたぷんになりました笑

からの胃もたれという。笑


もう若くないのかな。w



あーとーは、ユーリonICEの

トークショーと上映会にもライビュ

で参加してきましたよ!!!!

大画面でユーリみれてほんと眼福

⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


まだまだユーリ熱冷めるどころか

ずっと、燃え盛ってる感じですw




ロミオ&ジュリエット


さてさて、おひさしぶりです。

もかぽんずでっす☆


前の記事に書いていた三連休に

突入しておりまして、

そんな初日の出来事!


【ロミオ&ジュリエット】観劇

キャストの中に声優の

おのけんや、薄ミュから応援してる

矢崎くんがいるので

気になっていて、チケットをお譲り

していただき観てきました!


本日のキャストさん(敬称略)

ロミオ:古川雄大

ジュリエット:木下晴香

ベンヴォーリオ:矢崎広

マーキューシオ:小野賢章

ティボルト:広瀬友祐

死:宮尾俊太郎


前回は城たんロミオの時に観劇

久しぶりのACTシアターでした!

古風衣装から現代風な感じなので

スマホの演出も何の抵抗もなく笑


世界の王のダンスがかっこよすぎて

やばかったです。

ストーリーはあえて語りませんが

いいです(о´∀`о)

やはり最後号泣しまくりました笑



ミュージカルやはりいい。

と改めまして。

中々ミュージカル好きも居ないので

今年も1人色々観に行こうかなと

思いますʕ·ᴥ·ʔ


f:id:mokaponzu:20170206215857j:plain


悩み中


来月のはじめの方に

夜勤明けからの三連休があります。


1泊か2泊で旅行にいきたい!!

ディズニーにもいきたい!!

ただの欲求の塊です笑


旅行いきたいなー。

2泊で京都とか。

あとはー、スキーとかもいいなぁ。


いっそ沖縄とかもいってみたい。

めったにない連休だからこそ

楽しみたいものですが

1人はつまらんしなー。


でもなにもしない連休は

勿体なさすぎるので

どうしようかなー

セカオワLive

2017.1.23 さいたまスーパーアリーナ

Sekai no owari Live"Tarkus"


参戦してまいりました!!!

兼ねてから応援しているセカオワ


ここのところのLiveは続けて参戦

できているの、ありがたやーん。


色々同行者問題がありまして

急遽もかぽんずの親友を誘っての

参戦!!

前回も同行してくれて、今回もと。

ほんと、ありがたい。布教、布教笑


二回席の後ろの方でしたが

リングの光や演出がよーく見える為

なかなかよかったですかね。

ただ、モニターが見辛くて笑



演出の中のアテレコ?的なのに

山ちゃん、神谷さんおったのが

個人的にうれしくて!!

中でも神谷さん、ぶふぉぉおww

ストーリー入らず笑いましたw


セカオワ豪華声優陣使ってくださりまして、ほんと感謝です←



セトリはこれからのLive参戦の方も

いますでしょうから、あえて書かないでおこうと思うので気になる方は別で検索してくださいませ。


とにかく!良いセトリ!

満足でした(*´◒`*)♡

ニューイヤーフェスタ

15日久しぶりにビックサイトにて

行われたニューイヤーフェスタの

ユーリオンリー、銀盤のglory目当て

で一般参加してきました☆



同人誌買うのがほんとに学生ぶり。

ユーリのおかげで再燃しましたw


友達が遅刻となりましたが

無事に現地で合流!

連れ回して色々買い漁ってきたー!

好きなことしてる時間がすき!



一通り買い物したあとは池袋へー

安定のとらあな、メイトなど巡り

ユーリキッチンカーへ!

一応全員のドリンクは飲んだけど

安定してヴィクトルが一番でした笑

アクキーもヴィクトルでたし満足w


そのあとはフリマに高校の友達が

スイーツデコのアクセとか販売していたので、買いに行きました!

いつ見てもかわいい(*´◒`*)



居酒屋でご飯しつつ

なにか創作活動したい!となりまして。ひとまずユーリの創作アクセとかつくるか的な笑

私は創作できるほどの器用さは

なんもないのでラミカとかポスカとか。がんばって缶バッチとかのイラスト制作にあたることに。


はじめは春コミ!と意気込みましたけど、サークル名とか考えてたら締め切られてまして笑

スパコミにむけ、色々考案していくことにしましたw